2009年11月1日日曜日

ブログ引っ越しました!

2004年から使っていたSO-NETの無料ブログから、こちらのブログに引っ越しました。15年ぐらい前?に初めて契約したISPがSO-NETで、その流れで無料ブログもSO-NETにしました。

SO-NETブログは、途中から色々と機能が強化されてきましたが、当初スパム対策がしっかりとできなかったり、記事への複数タグ設定のようないまどきのブログでは標準と思われるような機能がなかったりと、私にとってはあまり満足の出来るものではありませんでした。まあ、無料だからしょうがないんですけど。

記事もうまく整理できていなかったし、心機一転、ブログを引っ越すことにしました。そんなわけで、いつもブログを読んでいただいている皆様、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: