2009年12月6日日曜日

シーグラフアジア2009とmodoユーザーグループOSAKAのイベント

どちらも参加したいのですが、難しいかな、、、 ちょっと時期的に仕事が忙しすぎて、どうにも。

シーグラフアジア2009は、絶対に参加したいと思っていたんですが、いまいち盛り上がっているのかどうかわかりません。もう少し時間的に余裕があれば、評判とか細かいことは抜きにして行きたいと思うんだけど。

modo ユーザーグループOSAKA は、modoユーザーにはおなじみのhibi さんが発足されるものです。懇親会もあるということで、こちらも参加したいのですが、開催日の12日は、あいにく休日出勤の予定が入りそうな感じ。
でも、こちらはこれから頻繁にイベントが開催されるようなので、いずれ都合の良いときに参加させていただきます!

そういえば、luxology のサイトで、古めのトレーニングビデオが軒並み値下げになってました。どれも一律で10USDになってます。円高の今なら1,000円以下!こうやって古いものを値下げして、購入しやすくしてくれるのは、良心的で良いですね(^^

3 件のコメント:

やしろ さんのコメント...

こんばんは!
シーグラフアジアで興味があるのは RenderMan ユーザーグループミーティングくらいですね〜。http://indyzone.jp/blog/
年末忙しいので私もパスします。
modoユーザー会の参加は今回無理なので、次回は参加してみたいです。

luxology安いですね!素敵な情報ありがとうございます!

hibi さんのコメント...

こんにちは、hibiです。
アップルストアのイベントというかセミナーは、これから毎月やりますし、懇親会もみなさんのご意見などを聞きながら定期的に行いたいと思いますので、ご都合のよい時に是非ご参加ください。
また、C3Dとの合同イベントなんかもいいんじゃないですか。

Tomohisa Iwai さんのコメント...

>やしろさん

RenderMan ユーザーグループミーティングは、おもしろそうですね!なんかもうちょい、私自身がシーグラフのことをわかっていれば良いのですが、いまいちワカラズ、、、luxologyは、いつからですかね?チュートリアルがお得です(^^

>hibiさん

アップルストアで毎月って、すごいですね!hibiさんが先生なら、初心者にも優しく教えてもらえそうです(^^ 来年は絶対参加します!
合同イベント良いですね!忘年会で皆と話します(^^