2010年12月30日木曜日

3D/VFX Artist Fredrik さんの modo Script



以前も少しだけ紹介した、modo とAfter Effects を連携させるScript ですが、有料と思っていたら、無料で使えるようです。改めて、こちらのサイトを見直したところ、modo とHoudini やNuke を連携させるScript や、マルチパス書き出しを簡単にするためのScript(まだ、501には対応できてないっぽいです)など、とっても役に立つScript が満載。覚書の意味も込めて、こちらのサイトのご紹介。

modo Resource - Fredrik Stenson

Script を提供してくれているFredrik さんは、VFX のお仕事をしているようですね。

3D and VFX Artist - Fredrik Stenson

デモリールなんかも見ることができます。こんな使えるScript を多数提供してくれている氏に感謝です!

0 件のコメント: