2011年7月24日日曜日

ジャンゴ




現在、作り中のジャンゴ・フェットです。緑にしたらボバ・フェットw

久々にそれなりの時間をかけてmodoを触ったものの、当然ながら腕が上がっておりません。色々と作ってはやり直しの繰り返し。でも、そうやっていると、自分なりに効率良く、きれいなポリゴンを保てる作り方がわかってきますね。プロの方は、毎日やっているわけだから、かなわんわけです。

まだ、標準のマテリアルとか、HDRIでレンタリングしているだけなので、質感やライティングは適当な感じです。最初は顔の部分だけ作るつもりでしたが、顔だけだと中途半端な気がしたので、体も作り始めました。服のシワとかはスカルプトでも使ってみようかな〜とか。modoは、標準の環境でささっと作っただけでも、かなり綺麗な仕上がりになるので楽しいです。

0 件のコメント: