2009年12月13日日曜日

カラフルなeneloop!

予約していたeneloopが届きました。家庭内の全ての電池をeneloop化しようと考えている方は結構いるんじゃないかと思うんですが(全然調べたこととかありませんがw)、私もその一人です。少し前に、もう少し予備が欲しいと思ってたところ、カラフルなのが発売されることを知って予約しておきました。発売予定日が少し遅れたりしましたが、注文時よりも少し安くなって本日届きました。

電池は製品の中に入れて使うため、使用時には露出しないので何色でもいいかもですが、繰り返し使う充電池の場合、充電するときとかは外に出ているわけで、、、まあ、カラフルで楽しげでいいじゃんってことで(無理矢理っぽいな、、、)



0 件のコメント: