2009年12月10日木曜日

tulip soup!





九州に出張した際、tulip soup に行ってきました。tulip soupと聞いて、すぐにわかったあなたは、きっとmodo上級者ですw tulip soupは、modo を販売しているマーズさんが経営しているオサレな飲食店です。

そうです。私が訪問したのは、マーズさんです(^^ マーズさんは、modo の販売だけでなく、映像制作も行っています(そして、飲食店も!)。業務上の接点探し、そして九州の情報をお聞きするという、ちゃんとした理由?wがあっての訪問でした。

どいさん、お忙しいところ、ありがとうございました!

2 件のコメント:

doi さんのコメント...

昨日は来店いただきありがとうございました!
また、ゆっくりお来しくださいね。
お土産は皆で美味しくいただいております。

Tomohisa Iwai さんのコメント...

どいさん、昨日はありがとうございました!色々なお話がお聞きできて、楽しかったです。次回は是非、おすすめトンコツラーメン店に連れてってくださいw

初めての九州でしたが、すごく楽しかったです。こちらにいらっしゃるときには、是非お声がけください(^^