2010年12月23日木曜日

iMac 16GB!!

10月に1.6万円ぐらいで購入した4GB x2のメモリが、わずか2ヶ月ほどで8,480円に!この短期間でこんなに下がるとわ!!もっと下がるかもしれないけど、もうここまでくれば十分ですよってことで、ポチッと。前回とは違うCFD のメモリをツクモで購入しました。

二度目の増設なので、要領もわかっていて、ラクラク取り付け。iMac 購入当初は、4GBメモリなんて高価なものは買えないと思ってましたが、まさか、ここまで値下がりするとは。

って、ことで、母艦iMac は、16GB になったのでした。あとは、modo501 を待つのみ!!

0 件のコメント: